契約手続き
⑴ お客様からメール問合せ
⑵ 契約概要の説明
➀契約除外(別料金)のサービスメニュー提示
②課金(税理士会系の口座振替制度)のご案内
⑶ お客様から契約検討のご通知
⑷ 契約書ひな型のメール送達
上記⑵②の口座振替申込用紙をお客様に郵送ご送付
(返信用封筒付き)
⑸ お客様方の処理
➀ 口座振替申込書の記入をして弊社宛に郵便で返送(返信用封筒あり)
口座振替できなかった場合は当該申込書は無効になるものとします。
➁ 弊社から契約書案について
返信メールで「契約書案で契約する」と返信ください。
⑹ 契約有効日
上記⑸項の➀及び➁が弊社に到達した日
(➀については有効になった日)